見出し画像

スタッフインタビュー

山科 優衣:カラーリスト

tidasmileの魅力を教えて下さい
仕事もそうですし、遊びもそうですし、何かやる事において全てにおいて全力で取り組む事です!
何にも手を抜かないといういうか
全てに目標をおいて、それを達成する力が魅力だと思います!

 tidasmileにいて楽しいなと思うことは?
正直全て楽しいなと思うんですけど、一番は忙しい時ほど楽しいなと思います!
何かをみんなでやる時や営業もですが、そういう時こそ達成感があります。みんなで楽しめる、楽しかったという気持ちで帰れることです!

これから挑戦したいことやりたいことはありますか?
私はデビューしてから7〜8年経つんですが、まだまだやらなければならない事は沢山あります。

自分の事というよりも、これからの子達を育てたり
外部でセミナー活動をして、周りに何かを発信したり、そういう事にどんどん挑戦をしていきたいです!

大竹 舞樹:スパニスト


 tidasmileの魅力を教えて下さい
それぞれの長所も短所も受けれてくれて
自分の強みを活かしてくれる所です!

tidasmileにいて楽しいなと思うことは?
1つの事ができるようになった時、また新しく課題というか「次のステージ」を用意してくれるので
そこに挑戦し続けられる事がすごく楽しいです!

これから挑戦したいことやりたいことはありますか?
元々エステで働いていたんですが、tidasmileの中でもマッサージやリラクゼーションの
幅を広げていきたいと思っています!

また、シャンプーもこだわって施術をしているのですが
「シャンプーだけでもまた来たい」と思ってもらえるように頑張ります!


笹沢 大輔:スタイリスト

tidasmileの魅力を教えて下さい
みんなが家族のように温かい所だと思います。
営業時間が長かったりすると、家族よりもスタッフのみんなと一緒にいる時間が長かったりしますが
みんなの優しさだったり、温かさがすごく感じれるので
とても心地の良い時間を過ごしています!

tidasmileにいて楽しいなと思うことは?
営業全部が楽しいです!
営業時間外でもみんなでBBQに行ったり社員旅行に行ったり
素の状態ですごく楽しめています!

また、外部講師の方を呼んでくださる機会もあるのですが
沢山学べて、先生ともお話しができて、そのような時間にも楽しさを感じます!

これから挑戦したいことやりたいことはありますか?
正直いっぱいあるのですが、人前に出てセミナーをしたり「沢山の人に伝える」という事をやってみたいと思っています。
それに向けて技術レベルの向上や知識の深掘りなど、スタイリストになっても沢山勉強しています!

國本 彩香:スタイリスト

tidasmileの魅力を教えて下さい
tidasmileはカラー・アレンジ・スパ・メンズ・アイだったりと各分野で特化している人がいるのですが
それぞれで活躍していて、お互いに技術を高め合えるのが魅力だと思います!

tidasmileにいて楽しいなと思うことは?
みんな仲が良いので、みんなといるだけで楽しいです!

仕事も遊びもみんな全力ですし、和気藹々としています。
楽しいことが大好きなスタッフばかりで一緒にいると自然と私も楽しくなります!

これから挑戦したいことやりたいことはありますか?
私はアレンジに特に力を入れているのですが、更にそれを極めたいと思っています!
その中で、ブライダルだったり、花嫁さんのヘアメイクだったり
結婚式のお仕事も今後挑戦したいです!

伊波 明日香:スタイリスト

tidasmileの魅力を教えて下さい
スタッフがやりたい、と思うことに挑戦できるところが魅力と思います!
やりたい事を伝えるとを少しずつ現実にして下さり、とてもやりがいを感じています。

また、人間関係がとても良くて
スタッフもお客様も「人が好き」な人達が沢山います!

tidasmileにいて楽しいなと思うことは?
社員旅行に行けたり、BBQをしたりというイベントもとても楽しいですが
毎日のスタッフ間のコミュニケーションに楽しさを感じています!
日々のスタッフとの会話など、普段の感じが一番楽しいです!

これから挑戦したいことやりたいことはありますか?
近い将来、奄美大島にお店を出すと社長が言ってくれてたのですが
私も地元が大好きなので、そのタイミングで奄美に行ければと考えています!
奄美の人達に美容でも美容以外でも沢山の良いものを提供したいです。

そして東京・奄美関わらず、お世話になった方達に恩返しをしていきたいです!

鈴木 里奈:アイリスト

tidasmileの魅力を教えて下さい
一番はスタッフの仲が良い所です!仲が良いと楽しくお仕事ができます♪

tidasmileにいて楽しいなと思うことは?
私はアイリストとして働いているのですが、まつ毛や眉毛の施術をして、お客様が笑顔になってくれる姿を見て
このお仕事の楽しさややりがいを感じます!

これから挑戦したいことやりたいことはありますか?
アイブロウで尊敬している方の講習を受講できる機会を頂いたのですが、
しっかりと学び、技術を極めて特化させていきたいと思っています!

清水 大樹:スタイリスト

tidasmileの魅力を教えて下さい
tidasmileの魅力はスパ、アイ、レセプションなど、美容師意外でも沢山の専門分野があり
自分のやりたい事・なりたい、が叶う所だと思います!

tidasmileにいて楽しいなと思うことは?
社員旅行に行ったり、BBQに行ったりと
みんなで思い出を作れてとても楽しいです!

これから挑戦したいことやりたいことはありますか?
僕は今プレイヤーなのですが、マネージメントだったりに挑戦をしています。
今までやった事がない分野ですが、試行錯誤をしながら頑張っています。
お店に貢献できるというのもそうですが、何より人として成長させてもらえて、とてもやりがいを感じています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?