見出し画像

TID周辺グルメ~#34 ちいさなパンや

東京情報デザイン専門職大学(2023年4月開学)の周辺グルメを紹介していきます♪

みどり

上記の写真はお店の中から外を撮ったものです。
明るく緑もみえてステキですね❣
さて~今回は都営新宿線の大島駅A2出口より徒歩3分のところにあります。   「ちいさなパンや」さんです。

店名は「ちいさなパンや」さんとなっていますが、品数は多いとおもいました。🍞🥨🥖  

こちらのパンは北海道小麦100%で作られています。それでもってこんなに美味しいのに良心的価格で嬉しかったです♪

画像2

さて~今回は4品いただきました。

✧ロングウインナー                         ハード系のフランスパンに長ーいソーセージが入っています。      フランスパンもウインナーも味がしっかりしていて美味しい大人なパンでした。アルコールともあいます😁

✧ノワレザンミルク
ハード系パンにクリームが挟まっているのは初めて食べましたが、レーズンとミルククリームの相性も良く、また胡桃の歯応えともあいまって美味しかったです。

✧クランベリークリームチーズ
ライ麦の生地に酸味があるクランベリーが混ざっており、そこに、クリームチーズが入ることによって、口の中で酸味、まろやかさの両方が味わえます!

✧フロマージュ
香り高い小麦のフランスパン❣あふれんばかりのチーズとほどよいハードな生地がマッチしてボリュームも満足のパンでした。

その他にもいろいろ有ります。

丸テーブル
クランベリー
ノワレザンミルク
棚 下段
栗わっさん
食パン
クロワッサン食パン

直ぐ横で焼いているようです。

オーブン


食パンなど売り切れてしまうので、みなさん予約をしている方が多いそうです。ぜひ行ってみてください♪

画像5

*この取材は2022年7月の情報となります。金額などは店頭でご確認ください。

DATA

住所 /〒136-0072 東京都江東区大島6丁目1-1 104

電話 / 03-5626-5105

営業時間 / 09:00〜18:00

定休日 / 日・月

公式SNS/ちいさなパンや公式Instagram

支払い / 

支払い