見出し画像

TID周辺グルメ~#17 アーンドラ・カフェ(インド料理)

2023年4月開学予定の東京情報デザイン専門職大学(仮称・設置認可申請中)
周辺グルメを紹介していきます!

外観

大学予定地から徒歩2分の所にあります。南インド料理「Andhra Cafe」さんです。ミシュランガイドにも選ばれた「アーンドラ・ダイニング 銀座本店」の支店です。銀座まで行かなくても近くで本格カレーが食べられます🤩

チキンカレー

日替わりAのチキンカレーです❣

今まで食べたことがないくらいスパイシーでしたが、その辛さがたまらなく後を引く美味しさでした!!

ルーのアップ写真

カレーのアップ写真です。スパイスの多さが見ても分かります。

チャイ

また、スパイシーな食後のチャイがより美味しく感じました😋

ランチ メニュー

カレーの味は日替わりです。

メニュー

お店のおススメはマサラ・ドーサです。

ディナー メニュー
ホリデー ランチメニュー
お土産メニュー

美味しさをお持ち帰りできます。

シェフ

小松川店のシェフです。

銀座本店が有名ですが、御徒町にも店舗があり最近は渋谷にも出店したそうです。

各店舗をめぐって味を楽しみたいですね~♪

話はそれますが、小松川ではバイリンガルのインターナショナルスクールも開いているそうです☆彡

小松川の未来は明るい⭐🌠🌈🙌💖

学校

DATA 

住所/〒132-0034東京都江戸川区小松川2-4-3

電話/03-5858-8339

営業時間/木・金・日(11:30~14:30、17:00~20:00)                                                            土(11:30~14:30、16:30~20:00)

定休日/月曜日・火曜日・水曜日

支払い/現金、PayPay

Wi-Fi/あり

コンセント/なし 

公式SNS/【公式】アーンドラ・カフェ Facebook

画像12