見出し画像

(背中編)これであなたもくすぐりの天才になれる!ぐりによるぐりのためのくすぐりテクニック⑥

割引あり

ぐり女子のなつみです。くすぐりテクニック6回目、今回は背中編です♪

「なんだ、背中かぁ」と思ったそこのあなた!背中を甘く見てはいけませんよ??
ポイントをしっかりと押さえれば、背中だって脅威のくすぐったさを与えることもできるんです☺️

背中をくすぐるとき、ハードにくすぐる人はほとんどいないと思います。実際、背中に関してはソフト系や、特にフェザータッチでじわじわと責めていく部位になります。
したがって、背中でじっくりと感度を上げていって、他の部位(脇腹など)に繋げていくようにできれば良くて、背中をメインに組み立てるのは簡単にはできない……と、私も思っていたんです🤔

しかし、背中には1つ弱点があるんです。それも意外なところに。
これを知ったのは意図的だったのかたまたまだったのかを聞き忘れてしまったんですが、ともかく背中とは思えないほどのくすぐったさでした。

もうこの事実を知って以降誰かに試したくて仕方がなかったのを覚えています。実際色んな人に試してみましたが、私が元々フェザータッチが得意中の得意なのもあって、皆さんガッツリと反応してくれます。中には海老反りしちゃう人も多いです☺️

ではここから背中のテクニックをご紹介します。
なお、今回は場所だけご紹介します。というのも、場所さえわかってしまえばあとはフェザータッチと軽めのこちょこちょを繰り返すだけだからです。背中特有の必要なテクニックもありません。背中に関しては、完全に知識さえあればくすぐりが上手くなります!!!
とはいえ、場所だけの紹介となりますので、こちらは比較的安価となっております。

※フェザータッチも上手くなりたい方は、こちらの記事も併せてご覧ください☺️

(フェザータッチ編)これであなたもくすぐりの天才になれる!ぐりによるぐりのためのくすぐりテクニック⑤


まずは画像を用いて説明します。

ここから先は

108字 / 1画像
この記事のみ ¥ 380〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?