見出し画像

ティコの部屋、オープンします。

彩夏さんとコニシさんのライブから一夜明けての今日。
あー、喋ったんだなぁわたし、ってドキドキして、全然眠れませんでした。
起きたらアーカイブ聞こうと思っていたのだけど、推しと自分が会話してるって思うと死ぬ前に見る夢かもしれないのでまだ聞けていません。
握手会とかファンミとかFC旅行とか気軽に行ける人のメンタルが欲しい……

彩夏さんのMCとうりもさんの質問に助けられました。ありがとうございます。
アーカイブもこちらの記事から聞けます。

ここからもアーカイブ聞けます。

それでね、何日か前にこんなつぶやきをしたの。

「でたい」「聞きたい」と言ってくださった方が結構いたので、きちんとプロジェクトとして進めていくことにしました。
げんちょんくんが「ティツコの部屋」って名前もくれたんだけど、やっぱり自分の名前を冠したやつがやりたい! と思って。
お気持ち、嬉しく受け取ります。
で、今日プレオープンすることにしました。

ナイトサロン ティコの部屋
10月5日(土) 22:15〜

まだプレオープンなので、今日はどなたもお呼びせず、わたしが一人で喋ります。
話題は「勝手に後夜祭」。
昨夜の個人的大反省会です。
どなたか来てくださったら、コメント拾いつつお話したいですが、誰も来なければ一人で勝手に歌ってます。
30分くらいを予定していますが、ひとりで30分も喋れるんだろうか。

正式オープンは今月中にと考えています。日程調整して、またアナウンスします。

ではー。

この記事が参加している募集