見出し画像

作ることの楽しさ

本題に入る前に先行告知をします。

2022年2月12日にオリジナル楽曲、第2弾を配信します!(ぱちぱち)
そして、同日18時にYouTubeにてそのリリックビデオの方を投稿します!(ぱちぱち)

裏話をすると、昨日散歩してる時にその素材を撮ってきたんですけど、家帰ってきてからその素材を一切使わずに元々考えていたものとは全く違う路線で制作しました笑
ここでYouTubeの方の告知もしてるということはもちろん投稿準備も完了しています。

そしてまだタイトルとかは伏せておきますが、今のところ5月分までの楽曲配信は確定しています。
5月分まで配信出来たら5ヶ月連続リリースになりますね。

ここから本題に入るんですけど僕は楽曲制作から楽曲配信の手続き、ビデオの制作まで全部1人でやっていて、かつ今期2月までは大学の方もあるんですね。
今回のタイトルにもある通り作るのが楽しいから大変とは思っていないんですけど、完成したらすぐ次の曲ってしていかないとっていう感じです。

うまく言えないけど、今は基本的には「作るのが楽しい」っていう感情しかないです。
それ以下でもそれ以上でもないから続けられるのかなと個人的には思っています。

3DCGのMVもね、また作りたいなと思っているので、そっちも勉強しないと笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?