見出し画像

近況報告でもしましょうか

なんとこのnoteも2年が経った。

ちょっと、今まで書き言葉で書いてて、なんか固いかなーとおもったから、2年ということもあるので書き方を書き言葉から話し言葉に変えてみようと思う。

noteが2年経って、TICK-TACKも楽曲配信を初めて1年経って、2年目に突入したこともあり、インストゥルメンタルアーティストKAMXAMI(カムサミ)の活動と、インスタの方で3Dモデリングの作品を投稿してたアカウントから、ジャケ写とか趣味で描いてたイラストを投稿するアカウントTAM-COBRA(タムコブラ)に名義を変えて活動したりといった感じで、、、

なんかこう、音楽の方もYouTubeもインスタも複数アカウントを制限ある限り作れちゃうから、まだまだ色々とやりたいと思ってるんだけど、まぁ歌、ラップメインのやってるし、インストミュージックもやってるしで、新しいことがまだ思いついてないのね。

TICK-TACKは、色んな形のエンタメをやりたいなーと思っていて、他のアーティスト、音楽家としての活動はあるかなーと曲を作りながら考えてる日々よ。

ほんとは、TICK-TACKの名義で全てをやるっていうのもありだったけど、どうせやるならなんか面白くやりたかったってのがあって、別名義のアーティストを作ったんだよね。

3Dモデリングとか、アニメーションとかの腕をあげたら、アニメーターとしての活動も出来るかもだけど、そこもおいおいだね。

てことで、3年目になるのかな、3年目もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?