見出し画像

さぁ、始めよう

今回はnoteにて先行で情報解禁です。

1月10日に初めての楽曲配信が始まるんですけど、、、
なんとその約1ヶ月後にも楽曲配信を予定しております!

詳細はまた出しますので、お楽しみに!

前にディズニーのようなことをしたいと投稿したことがあったと思うんですけど、最近になってディズニーみたいにアニメでやるのはあまりにも丸かぶりになるなと思ったんですね。

ここでディズニーのトリビアの話をしたいと思うんですけど、ディズニー作品って作中にディズニーの別作品のキャラクターが登場することがあるんですね。
そこで僕は音楽でそれをやったら面白いんじゃないかと思って、タイトルは「始めよう」になっているんですけど正確には始まってますね笑
実はその1月10日にリリースする「Grace note」から仕掛けています!

それだけ言っておく。

伝わりきれてないと思いますが、どういうことかは楽曲を聴いていただければ分かると思います。

ぜひ1月10日、そしてその翌月
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?