見出し画像

今になってダンスにハマりつつある

少し前からTikTokで投稿を始めて、その中にある「〇〇チャレンジ」っていう、「みんなもぜひ踊ってみよう!」みたいなダンスの動画があるんだよ。

俺は元々の病気?って言うのかちょっと分からないけどもまぁ心臓病持ちってこともあって運動とかスポーツを抑えめでやってたせいかあまり体を動かさない感じで、ダンスもソーラン節くらいしかまともに踊ったことないんだよね。

その「〇〇チャレンジ」っていうの見て、何を思ったか全くの未経験だけどそれなりに踊ってみて投稿してみよう!って思った。

まぁそしたら、たくさんでいいのかな。
たくさん見てもらえたのよね。

それで「D.U.N.K.」っていう音楽番組も見たりして、スポーツとかしない分ダンスでちょくちょく体を動かすようになった。

まぁもちろん家で撮ってるし靴下だからさ、マジでは踊れないよ。
怪我しない、画面に収まる程度の動きだけど、最近は曲作りの合間に踊ったりしてる。

ぜひね、プロフィールに飛んでYouTubeのリンク貼ってあるから、気になった方はそこからよろしくお願いします!
いくつか踊ってるのあるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?