見出し画像

東京での約1週間

実は都内と他県の2拠点生活をしていて、普段は他県の家にいるんだけど、月曜日くらいから色々定期検診だったりで東京にいます。

大学も春休みに入っていて、曲のリリースに向けての作業も前倒しで出来て余裕あるからって感じですよ。

まぁこう、東京の方の家には楽曲制作で使ってるPCを持ち込んでないから良い気分転換にもなったし、やっぱり環境が違うから何も用事もなく散歩したり、時には今ハマり中のワンピースカード買いに行ったりしてますね。

いま10日に書いてますけど、ワンピースカード、第3弾のパック発売明日ですね。

僕はもう欲しいカードのチェックもして、そのキャラのカードを使えるデッキ作りのために色々と買い足しましたよ。
またワンピースVlogチャンネルの方で撮り次第アップすると思うのでよろしくお願いします。

で、そう。
お母さんからNFTをしてみないかと言われまして、音楽以外にもインスタにイラスト用のアカウントがあるから、その名義でアートのNFTをやろうかと考えているところです。

まだテーマとか決めてないけどね。

YouTubeでの収益化も目指してはいるんだけど、それ以外のことも出来るやつはやるスタンスです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?