見出し画像

【くすぐり小説③】色黒のヒロが肌が黒い事を理由にクラスメイトからくすぐられる話し。

ある日、ヒロが一人で黒板の前で発表をしているとき、クラスメイトの一人が突然立ち上がりました。

「ヒロ、お前の肌、真っ黒だね。」と彼は言いました。その言葉に、クラス全員が一瞬静まり返りました。

彼はさらに続けました。

「ヒロの肌、真っ黒だね。それなら、くすぐったら、もっと黒くなるのかな?」と彼は言いました。

その言葉に、クラス全員が一瞬静まり返った後、皆で笑い始めました。

ヒロは一瞬、何を言われたのか理解できず、呆然と彼を見つめました。

しかし、クラスメイトたちの笑い声が彼の耳に届き、彼は自分がからかわれていることを理解しました。彼の色黒の肌が、またしても彼らの冗談のターゲットにされたのです。

ヒロは深く息を吸い込み、弱々しい笑顔を浮かべました。「うん、僕の肌、真っ黒だよね。でも、それが僕だからさ。」と彼は言いました。

その言葉に、クラス全員が一瞬静まり返りました。

しかし、すぐに皆が笑顔を浮かべ、ヒロを見つめました。

「そうだよね、それがヒロだもんね!」と一人が言いました。そして、皆がヒロに向かって笑顔を向け、彼を中心に集まり始めました。

彼の小さな体は、彼らの手から逃げることはできませんでした。一人がヒロの腕を掴み、もう一人がヒロの足を掴みました。

そして、ヒロの足元にいたクラスメイトが、ヒロの白い靴下をゆっくりと脱がせ始めました。「ヒロ、お前の足、くすぐってみていいか?」と彼は尋ねました。ヒロは驚いた表情を浮かべました。しかし、抵抗はできません。


白い靴下がヒロの足から完全に脱がされると、彼の黒い足の裏が露わになりました。クラスメイトたちはそれを見て一瞬静かになりましたが、すぐに皆で笑い始めました。


ヒロの足を掴んでいたクラスメイトが、ゆっくりと指をヒロの足の裏に這わせました。それだけでヒロは思わず体を震わせ、口から小さな笑い声が漏れました。「やめて、くすぐったい!」と彼は叫びました。


その後、クラスメイトたちは一斉にヒロの足の裏をくすぐり始めました。彼の黒い足の裏は、彼らの指によってくすぐり続けられ、ヒロは大声で笑い、身をよじりました。「やめて、くすぐったい!」と彼は叫びました。


「ヒロ、もっとくすぐるぞ!」と一人が言いました。
そして、他のクラスメイトたちも一斉にヒロの足の裏をくすぐり始めました。彼の足の裏は皆の指によってくすぐり続けられ、ヒロは身をよじりながら大声で笑い、叫びました。


彼の声が教室全体に響き渡り、皆が更に笑いました。そして、ヒロの足の裏をくすぐり続けました。ヒロは大声で笑い、身をよじり、叫び続けました。「やめて、くすぐったい!」と彼は何度も何度も叫びました。


クラスメイトたちはさらに激しくヒロをくすぐり始めました。「ヒロ、もっとくすぐってみるよ!」と一人が言いました。ヒロは驚いて目を見開きましたが、そのときにはもう遅く、彼の全身にクラスメイトたちの指が触れていました。


一人がヒロの脇腹を、もう一人がヒロの膝裏を、また別の一人がヒロの背中を、そして、さらに別の一人がヒロの首筋を、最後の一人がヒロの足の裏を激しくくすぐり始めました。彼らの指がヒロの体を滑り、軽く肌を掻き毟りました。


ヒロの体は自然と反応し、彼は大声で笑い、身をよじりました。「あはは!やめて、止めて!くすぐったすぎる!」と彼は何度も何度も叫びました。彼の肌は黒く光り、彼の笑い声がクラス全体に響き渡りました。


クラスメイトたちはさらにヒロの全身をくすぐりました。「ヒロ、もっと笑って!」と一人が言いました。ヒロは「あはは!もう、やめて!くすぐったすぎる!」と笑いながら叫びました。

しかし、どれだけ懇願してもくすぐりがやむことは、ありません。

結局ヒロは休み時間中ずっとくすぐられ続け、そんな日がずっと続きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?