「オフライン販売促進」認定試験

Google が来店数を測定する方法は、次の選択肢のうちどれですか。

  1. ユーザーが広告を操作した後に来店すると、Google はプライバシーに配慮した方法でその来店を広告エンゲージメントと結び付けます。

  2. ユーザーがオンラインで購入した後に来店すると、Google はその来店とオンライン購入およびエンゲージメントを結び付けます。

  3. ユーザーが店舗で購入すると、Google はその来店を広告コンバージョンと結び付けます。

  4. ユーザーが広告を見た後に来店すると、Google はその来店を広告ビューに結び付けます。

オムニチャネル重視の入札戦略を試してみようと思っていますが、オフラインのみのカテゴリがあることに気付きました。 次のうち、どのオムニチャネル重視の入札戦略設定を使えばよいですか。

  1. 広告単位

  2. アカウント単位

  3. キャンペーン単位

  4. 広告グループ単位

ここから先は

21,968字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?