「オフライン販売促進」認定試験
Google が来店数を測定する方法は、次の選択肢のうちどれですか。
ユーザーが広告を操作した後に来店すると、Google はプライバシーに配慮した方法でその来店を広告エンゲージメントと結び付けます。
ユーザーがオンラインで購入した後に来店すると、Google はその来店とオンライン購入およびエンゲージメントを結び付けます。
ユーザーが店舗で購入すると、Google はその来店を広告コンバージョンと結び付けます。
ユーザーが広告を見た後に来店すると、Google はその来店を広告ビューに結び付けます。
オムニチャネル重視の入札戦略を試してみようと思っていますが、オフラインのみのカテゴリがあることに気付きました。 次のうち、どのオムニチャネル重視の入札戦略設定を使えばよいですか。
広告単位
アカウント単位
キャンペーン単位
広告グループ単位
ここから先は
21,968字
¥ 250
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?