見出し画像

ポケモンのロイの水着シーン(Roy's swimsuit scene in Pokemon)

褐色ショタのロイくん。

やはり肌が黒いだけあって、水着姿が良く似合います。

そして今回でようやく判明しました!!!!!

ロイくんは日焼けではなく、地黒です(笑)
まぁ、おじいちゃんも黒かったから、その遺伝だとは思ってましたが、
地黒がこれで判明しました。

割と野生児だから日焼けによる色黒でもいいな、と思ってましたが、
ロイくんは地黒が似合うと思います。

すごくかわいい。そして割としっかりした身体つき。
それなのに細い腕と足。

子供の身体って本当綺麗で儚くてかわいい。

水着の何の防具もつけていない無防備な脇の下を思いっきり、こちょこちょと、くすぐりたくなります。

きっとくすぐりに弱くて、砂浜で暴れまわって泣き叫ぶ事だろう。



また、ロイくんの長袖。そこから覗く腹筋。

すごくかわいい。




おまけ、かわいいモブショタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?