見出し画像

朝ルーティンを続けていきたい

最近5:00に起きてます。どうも、たっすです。

朝ルーティンを始めて3日。

5:00 起床
5:00~5:30 モーニングノート(日記的な)
5:30~5:45 『早朝ストレッチLIVE』← ラジオLIVE配信
5:45~6:00 準備、ジョギングでジムへ
6:00~7:00 トレーニング
7:00~7:30 洗顔、朝食

ストレッチをしながらラジオのLIVE配信をしたり、その後トレーニングをしたり。


朝に自分が続けていきたいことを終わらせてから1日が始まると精神的にもかなり楽やし充実感があります。


夜になって
「今日トレーニングしてへんわぁ」
「明日でええか〜」

がなくなるだけでも楽です(笑)


noteもそうやけど、毎日欠かさず続けていきたいと思ってることに関しては極力朝に終わらせてしまう。


それを習慣にしていきたいんですがまぁ難しい。。


朝活が良いことはわかってんのに毎日布団と勝負することなるし。


そんな1日1日の布団との戦いを制し、このルーティンは続けていきたいと意気込んでいるたっすでした。

明日でなんとか目標にしてた4日間の朝ルーティンが終わるので、まずは無事やり切ってから今後どうしていくか考えます(笑)




それではまた明日。


#100日後に成長するたっす  7日目
早朝ストレッチLIVEライブ実施、トレーニングは休み

今日は1日中ラジオ収録&ラジオの打合せ
仕事ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?