夜中に書いた文がひどい

こんにちは、地下です。最近よく眠れなくて疲れが取れません。質の良い睡眠はやはり基本ですね。

夜中に書いた文って、朝起きて改めて読んでみると支離滅裂なことが多いことを身をもって感じております。書く時間が違うだけなのに不思議です。よりまとまりがない印象がして恥ずかしくなりました…べつに文章力に自信があるわけではないのに……。

朝が弱いのは単純に生活習慣の乱れで自律神経がおかしくなってるせいなんだなと改めて反省です。遺伝子的に夜型の方もいるのでそれを期待していたのですが、朝活動するとかなり気分も良いので悔しいですがわたしは朝型のようです。

FPの勉強も参考書がかなり進んでて嬉しいです。3級は生きていく上で必須では…?と知識不足がわかって楽しいですね。これから朝は加えて決算書が読めるようになりたいのでその勉強もしたい気持ちです。

時間が作るのが上手な方を見習います〜。今日もあと少しがんばりましょうわたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?