6時に起きて身支度する練習

こんにちは、地下です。ヒルナンデスみてたら飯テロです。バーミヤンいいなあ。

昨日に続いて6時起き、今日はそこに化粧とかを加えて練習しました。ノロすぎてタイムロスが大きかった....。

あと練習してて思うのが当たり前だけど前日の準備がいかに大切か!!!遠征と一緒だ!!私みたいにシャキッと起きれなくてノロノロ動くなら頭働いてないとまず服は決めとかないとそこで時間かかってしまうので...。夜は簡単に自分で準備出来るように、翌日の天気をチェックして着るものとか考えようと思いました。あれ、これもしかして普通???皆さんやってる???だからスムーズに出社出来るんですか?!私は私で、と思うしかない。頑張ります。

まだまだ改善の余地ありな朝です。爽やかに出社するのを目標に明日も練習します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?