見出し画像

推しに会いに福岡へ

お久しぶりです、地下です。だいぶ日が空いてしまいました。

人生で初めて九州は福岡へ行きました〜!with妹。めっちゃめっちゃ楽しかったです。もうすでに福岡戻りたい。

(福岡らしさが全くない朝食。)

夕方に前日入りしたのですが、行きの飛行機が遅れて到着予定時刻より1時間半位過ぎてしまい、滞在時間は結構短かったです。でも欠航とかじゃなくてよかった....。

土曜日でどこも混んでたのですが空いてた焼肉ともつ鍋のお店でご飯を食べたり、水炊き屋さんのラーメンなど、この時ばかりは食べまくりました〜。福岡グルメとっても美味しいですね!鶏肉が本当に美味しかったし、出汁が効いてる鍋やスープが本当に美味しかったです。

コンサート当日はホテルから天神地下街〜福岡城跡〜大濠公園〜とずーっと歩いてました(笑) ヘルスケアみたら会場着く頃には22.000歩位歩いてて驚きました....。ずっと元気だった....。筋肉体操のおかげか、わりと筋肉痛は少なかったのでやってよかったとしみじみ思いました。

コンサートは、もうほんとに、席は遠かったのですが、双眼鏡がめちゃめちゃ活かせる席でほんとに幸せでした。表情はやっぱりモニター頼りですが、全体の動きはしっかり見えたので大満足です。メンバーのコメントも、ほんとにファンに対する思いやりに溢れてて、コメントの時思わず泣いてしまう熱いファンに囲まれる独特の空間、楽しいオブ楽しい。全力のパフォーマンスはかっこいいし、素が垣間見えるMCは可愛くて、あっという間に終わって気がついたら帰りの飛行機でした。行きより快適だった。

推しのおかげで行ったことがないところも行けて、コンサートの時間以外も楽しく過ごせて幸せです。3月からまた就職ですが全力でまた現場に行こうって思える時間でした。初任給からコンサート貯金しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?