見出し画像

クリスマスマーケット行ってきました!


みんなのフォトギャラリーに登録します。
キーワードは『クリスマス、クリスマスツリー、雪、聖夜、しんしん』


クリスマスマーケット、ものすごく堪能してきました。
去年行った場所より出店は少なかったものの、平日だったこともありゆっくり座れてゆっくり食べることができました。

一番美味しかったのはホットワインとスモークチキン。

ひばり工房さんのスモークチキン

シチューや揚げピザなども食べました。
ホットワインがとても美味しかった、と言ったら、相方が今度家で作ってくれるそうです。
ワインを買いに行こうねと言われました。


自分用にお土産も買ったりしました。

すごく素敵でした。
また来年も行けたらな、と思います。

今日は週休日です。
マッサージに行ってからカラオケでゆっくりしてきます。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・