見出し画像

ごった煮の私 ~イラスト描かせていただきます~

noteを始めて数年経過したので、自己紹介を新しくしたいと思い。

私のnoteは雑記帳です。
なんでもごった煮のように入っています。
各種マガジンに入れているので、お好きなジャンルのマガジンをフォローください。

投げ銭をいただいたらイラストを描いたり、占いをしたりします。
カバー画などなど。

占いはメンバーシップあります。


【私の自己紹介ポイント】


・毒親虐待サバイバー
・精神疾患(非定型うつ病)
・現在モラハラ・DV家庭(世帯収入も少ない)

そしてもう一つ
・パパ活女子
今ではパパ活っていう綺麗な響きの言葉があるんですね。
いわゆる売春をして生きてきました。

【普段何しているか】


・企業の広報ボランティア
・イラストで生計を立てる

【経歴】


虐待家庭から高卒で地方公務員に就職。
しかし、家庭環境・パワハラなどによりうつ病を発症し退職。

カフェに勤める。
天職か?

カフェと並行してスナック勤務、2、3店舗掛け持ち。
歌がうまいと評判でした。

A型就労施設に勤務。
出勤日数のノルマをこなすことが出来ずクビに。

現在 フリーランスでイラストレーター活動をする専業主婦。


【終わりに】


パパ活から足を洗い、自分で立つためにイラストを描き始めました。
長かった腐った生活とこれでおさらば出来るのか。
ここからの人生は勝負だと思っています。


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・