見出し画像

今日はスロット休暇です

昨日、いつも打ってる愛してる北斗天昇の台が新台入れ替えでなくなってる夢見ました。
どうか台ありますように。

多分に新台入れ替えの告知が来てたのは20スロだと思うので大丈夫とは思うのですが。

基本的にスロ行くときは、並びます。
全然並んでないから行けば打てるんだけど、スロに行けるときが少ないので、開店と同時から帰宅しないといけない時間までたっぷりスロ味わいたいんですよ。

今日は夕飯は友達の店に顔を出す約束をしてるので、6時7時までがタイムリミットかな。

今日はもう負け越し確実気分で行くので、ゆったりした気持ちになってます。(いつも負けるまで打たないと気がすまないので、どのみち負けるんですが)大金負けてもいいのですんごい楽しみです。

そう、なんかみんな勝つのが楽しいらしいですね。
もちろん勝つの楽しいけど、私の最大の楽しみは負けるところにあります。
大負けして、生活費突っ込むくらい負けないと楽しくないです。
GAミーティングでも理解されませんでしたけどね。

楽しんできます!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・