見出し画像

風邪と私。

いんやー・・・
久しぶりに引きましたよ、風邪。

普段から風邪みたいな体調はしてるんですけど、明らかに違いますね。
よく考えたら、コロナ以降あんまり風邪引いてなかったかも・・・

ずっと在宅で作業してるし、そんなに外に出ることもないので風邪をもらう機会もないというか。

相方に移されましたね、完全に相方と同じ風邪です。
そこに生理がバッチリ重なったので、もう最悪です。

腰辺りから熱がある感じがして、(初日は熱がありました)昨日の夜まで寒気と関節痛が。
今日は咳くらいで関節痛はあまりありません。

そう、風邪、久しぶりなんです。

打たれ弱い私は、少し体調が悪いとすぐさま安全を取って寝たりするので、風邪らしい風邪を最近全く引いておりませんでした。
熱が出る前日も、普通にしていて、何なら体調の悪い相方を思いやって布団をかけたりとせこせこと動いていたんですけど・・・

熱が出る前日に、珍しくふざけて相方のおでこにおでこを寄せて
「もう熱はないねぇ」
とか何回も繰り返していたんですよね。

それだ!!
まさにそれですよ!!

こんなに移るとは・・・

相方に
「潜伏期間長かったね」
(相方が一番ひどかった症状の日から日にちが経っている)
と言われたけど、あなたのおでこですよ!!!

今日は映画見ながらのんびり過ごします・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・