見出し画像

私の明日の一枚

んーーーーーー
今日は訪看さんがなければもう少し仕事進んだんですけど・・・
仕方ないですね。
私は語彙力がないので、訪看さんにビスクスープを説明するのにちょっと骨が折れました。
エビの出汁のスープだよ!!
難し。

今日も冷えてきたけど、猫ちゃん加湿器、活躍してます(*´ω`* )

背景が汚くてごめんなさい

ダイソーで300円(*´ω`* )
加湿の威力は弱いけど、癒やされ力が半端なさ過ぎる!!
ぼーっと眺めてる時間もあったり。


さて、私の明日の一枚です。

聖杯 2 逆位置

自分自身を占うときにあまり出てこないカードですね。

明日は価値観が合わなかったりしてすれ違いが起きる可能性が。
明日は今年最後の通院で、相方と買い出しもするのでそのへんかな・・・

気分はネガティブモードに入っていそうな暗示です。
今朝もなんとなく気分が沈んで、ルーチンのブログを1つ「今日は文字が書けないのでごめんなさい」とイラストだけを掲載しました。
PMSも来るのかな?

明日は周囲と歩調が合わないイメージが出ていますので、少しおとなしくしていようと思います。

自分のことを占ってほしいよ、という方は下記よりお声掛けくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・