見出し画像

【クラウドファンディング】現在の田んぼの様子【田んぼアート】

秋田県では無事田植えが終わったようです(*´ω`* )

田んぼアートの田んぼでは、希望者を募集してみんなで田植えをしたようです。
とても楽しそうな様子の動画があがっていました。

現在の田んぼの様子です。

私のイラストの田んぼは4枚めになります。

稲がすくすく無事に育つことを祈っています(*´ω`* )

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・