見出し画像

冬がはじまるよ

今日は相方また寝坊して行きました。
でも仕事に行ってくれたので、さっぱりした気分で私も仕事を開始です。

体調は微妙。
腹痛がちょっとひどめなのと、肩こりが・・・
肩こり慢性的なので仕方ないんですよね。
鬱で肩こりなりやすい上に、ずっと机に突っ伏してイラストを描いているので。。。

今日はそろそろワタクシ冬眠の準備を開始するのでマッキーを聞いております。


今日は昨日の夜に突発的な仕事が入ってきたため、ちょっと忙しいです。
初めてチャレンジするイラストなので、描き直しが複数回必要になると思うので、じっくり頑張ります。
てーいねていねていねーいにー描きます。
頑張るぞー!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・