見出し画像

シャドバン喰らいました

(*´σー`)エヘヘ
泣いてるカバーにしたけど、別に泣いているわけではありません。

Twitterの本垢がシャドバンに遭っていてお仕事の身動きがとれませんでした。
今朝復活したけど。

でも、ちょっとSNS疲れというか、毎日毎日更新し続けて、そのおかげで朝起きてから寝るまで休む暇もなかったのが現状だったので、少し休めてよかったような気もします。

そして、私というコンテンツをどのくらいの人が必要としているかもわかった気がするので、たまにはこんなことあってもいいかなーなんて気持ちもしました。


今日からまたSNS更新なので、気を引き締めて頑張ります。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・