見出し画像

風邪

飲みましたよ!龍角散ダイレクト!
意外にも飲みやすかったかも・・・
ミントの風味がしたのは一瞬だけでした。

よく見てなかったんで、のど飴と思っていたんですけど!
よく見てください!!
_人人人人人人人_
> 16包!!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
そう、スティック状の粉薬だったんです!
喉にサラサラと水なしで飲むだけ・・・
そして、心なしか今喉が楽になった気がしています。
ちょっと続けてみます・・・

風邪薬を常飲するクセがあって、こんな肝心なときに風邪薬を切らしているんですよ。
明日買いに行くので大丈夫なんですけど、今日はさすがにきつくて、最後の錠剤を飲みました。
一昨日、ないな、と思って最後の分を取っておいたんです。

いやぁ、多分両方の薬の効果があるんでしょうね。
今少し楽になってこれを書くことができるまでには復活しました。

ご飯もしっかり食べましたよー(*´ω`*)

体調を崩しているからなのか、朝起きたら軽いものもらいになっていました。
熊本弁ではものもらいのことを『おひめさま』というんですよ。
でも、軽症です。

まぁ、とにもかくにも体調を崩している合図でもあるので、今日はあまり無理をしないことにします。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・