見出し画像

うつ病だってやればできる!

とはいえ、ダウンしています。

山形弾丸1泊旅行、無事済みました。

友人に会いに行くのがメインの旅です。
もう、行くなら今しかないでしょ!と、かなり強行でした。

いや、行ってよかったですよ!
人生で何度行けるかわからない旅程です。

お金を貯めるために絵を描きまくりました!

自分自身、老いを随分感じてきていて、この先もお金が貯まることはもうほぼないだろうと予想し、また友人がまだ自由に動ける内に、と計画したのが今回の旅でした。

ずっと会いに行きたかった猫駅長にも無事会えたし。。。
うさぎ駅長は間に合わず亡くなっちゃったけど、やはり動物は寿命が短いので、「今!」というタイミングで行かないといけないんだと実感しました。

ひどい乗り物酔いと、酔うとパニックを起こす体を抱えながら行くのは決して容易なことではなかったですが、達成感もありました。

うつ病でも、やろうと思ったらできるんだ!

チカラになる旅でもありました。

ここ数年のチカラ、すべてを使った気がします。
でも、いいんだ。

本当に良い旅でした。
噛み締めます。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・