見出し画像

私の明日の一枚

今日はバタバタしましたが、なんとか予定通りにイラストを仕上げることができました。
だんだん花に詳しくなっていく・・・


私の明日の一枚です。

聖杯 ナイト 逆位置

明日の体調は思わしくないようです。
特に食生活に乱れが見られるよう。
最近本当に食生活乱れているので、修正をかけたい。。。
今日はししゃもなので安心です。

秋田内陸線様より、こちらに入っているセットをいただいたのですが、そのお味噌が最高でございまして!!
もう使い切るくらいなので、今日はししゃもとお味噌汁を堪能したいと思います。

普段はこっちのお味噌を使っています。

地元熊本のお味噌です。
秋田のお味噌も美味しいし、この四季の香りも美味しい。
味噌汁バンザイ。

明日は大事なものや人が離れていく暗示でもあります。
心してかからねば。


自分のことを占ってほしいよ、という方は下記のメンバーシップにご参加ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・