見出し画像

散々な絡み酒

昨日は飲みに行きましたが(相方と)散々でした。

途中まで美味しく頂いたり飲んだりしていたのですが。

毎回ですが、相方は飲みすぎます。
「俺は酒が強い」
のが自慢の相方。

全然強くありません。
なんなら毎回泥酔です。

止めるのも聞かずにウイスキーを頼み、半分くらい飲んだところで寝始め。
最初はうつらうつら船を漕いでいるだけだったからしばらく放置していたのですが、そのうち机に突っ伏して寝てしまい。
醤油に頭を突っ込んで寝てしまい。
醤油を少し避けたのですが、更に机いっぱいにぐでーっと寝始めて。
まだ食べ物のお皿あるのに・・・髪の毛は更に醤油に。

なので、起こしたんですよ。
そしたらふらついてるからウイスキーの半分くらい残ったグラスを倒してしまい。
「取っておいたのにー残しておいたのにーまだ飲むのにー」
とめっちゃグダグダ言い始めたので、お会計にしました。

帰りの道中もやたら絡まれて、お腹を触られたり胸を触られたりひどかったです。ふらふらだし。

この人毎回こうなるんですよ。
毎月のように県外の友達と県外で泊まりでオフ会飲み会をしてるんですけど、よく友達に嫌われないなと。いや、嫌われてるのかもしれんけど。ゲーム中も態度悪いし。

散々な1日でした。
店で寝るまで飲むなよ!お前いくつだよ!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・