見出し画像

3連休終わって

3連休と言っても、土曜日はやはり仕事をしていたのですが、相方のいない休日、無事終わりました。

最高の息抜きになりました。

新しい飲食店を開拓したり、体調に合わせて寝て起きて、ご飯の支度もしなかったり。

昨日の夕飯は自分のためだけに、初めて作るパスタを作りました。

初めて作った絶望パスタ

この絶望パスタは、大好きな土屋圭市さんがいつもtwitterでオススメをしていて、すごく気になっていたんです。
意外と簡単にできました。(自己流のアレンジはしましたが)
ドライトマト、ちょっと高かったんですが、勇気を出して購入してよかったです。
他のメニューにも使えそう。

うつ病なので、(多分)新しいことをするとすごく疲れてしまうし、新しいことに向かう勇気があまり普段はないのだけれど、昨日はこれを作れてすごくよかったです。
満足、満ち足りた気持ちを味わいました。

今週は木曜日が週休で、マッサージに行くので、そこまで頑張りたいと思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・