見出し画像

春がそこまで

春がそこまで来ていますね。
まだ一旦寒くなるのかもしれませんが、今年は冬が短かったような気がします(熊本では)。

2月は私の誕生月でもあります。
生きているのが嫌だった割には誕生日というものは大好きで(ただ単にお祝いごと・イベントが好きなだけかも)毎年『お誕生月間』と称して、1ヶ月間浮かれて過ごします。

お誕生月間には毎年フレンチに行きます。
相方の誕生日のときも行きます。
年2回ってことですね。
でも、そんな年2回歯科来ないお客様をとても丁寧にもてなしてくれるビストロなんです。

もう20年以上通っています。
年2回しか来ないのに顔を覚えていただいて、車も覚えていただいて・・・(オーナーシェフさんが車好きなんです)

私の春はこの魚座に行くことで本格的に始まります。

春は好きです。
夏も好きです。
秋もいいですね。
冬も美味しいです。

今日は春眠暁を覚えず・・・うとうとしています。
うとうとしながら仕事をしようと思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・