見出し画像

相方にプレゼント(*´ω`* )

相方、夜ウイスキーを飲むんですが・・・

ロックでいつも飲んでいるんですが、かなーり前に買った保冷タンブラーを使っていて。
食洗機対応じゃないのに、私が食洗機にかけるせいでかなり傷んでいて・・・
しかも、350mlのやつだったんで、氷を入れるとほとんどお酒が入らなくて、いつも嘆いていました。

で、ずっといいのあったら買おうね、って言っていたんですが、発見しました!(-д☆)キラッ

今まで使っていた食洗機対応じゃないタンブラー、確か3000円以上したんですが、これ、2000円でした!

ちょうどイラストの受注があって、無事納品したので相方に自分でポチってもらいました!

早速使ってもらっているんですが、深夜に氷を入れてお酒を飲んでいるのに、朝私が片付けるときにまだ氷が残ってる!
満足な断熱具合です!
量もちょうどよく入っていいみたい(*´ω`* )

いやー、いい買い物したわー(*´ω`* )

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,947件

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・