見出し画像

天敵と闘ってました。

天敵・・・

私の天敵、Gじゃないんですよね。
飲食店勤めが結構あったのでGの扱いには割りと慣れています。

天敵。
それは。
D。

文字に起こすこともできませんし、文字を見るのもだめです。
名前直接書かれたら多分その人ブロックします。
そのくらいのレヴェルでダメなのです。

小学校の頃に、いじめっ子(というかガキ大将?)に無理やり口に入れられて食べてしまったことがあるので、それ依頼文字も写真もなにもかもダメです。

なので、似た形状の、フナムシやダイオウグソクムシもダメです。


朝から対峙しておりました・・・
1.5mから2mの距離にいても発見してしまうんですよね。

今日は2m以上ある距離から、忌避剤も撒いてもらったというのに、忌避剤を乗り越え、まっすぐこちらにお越しになりました・・・

壁際を伝っていらっしゃったので、私の大事な喫煙椅子のほうに出てきたところを、なんとか、必死の、思いで、蹴って、退いていただきました。

昔はこの、蹴って退けるということもできなかったんですよね。
ホウキで掃いてしまうと、もしかしたらホウキの毛先に入り込んでしまったらとか色々考えてしまって、ホウキで掃くことはできないんです。

そのくらいダメで・・・

なんかこっちに寄ってこないいい方法ないんですかね・・・

忌避剤が足りてないと思うので今度買い足してきます。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・