見出し画像

昨日あったこと

昨日、イラストを掲載したら、そのイラストのことを
「気持ち悪い」
と言われました。

何のことはない、自分は可愛く描けたと思って載せたハリネズミのイラストだったんですが
「気持ち悪い」
と。

心に響かなかったのはわかるのですが、わざわざそんなことを描いた本人に言ってきてほしくなかった・・・
イラストが気に入らなければ、もう見なければいいだけではないのでしょうか。

でも、そういう人もいるんだな、と受け止めなくてはいけないですね。

ちょっと愚痴でした。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・