見出し画像

私の明日の一枚

今日はちょっと遅れながらも、予定通りに仕事をこなすことができました。

販売用の漫画の試し印刷が届きました。
塩梅いい感じに仕上がっていたのでよかったです。

今日は夜10時くらいまで一人なので、今からかなりのんびり読書をして勉強時間をとることができます。

昨日、大好きなLUNASEAの、大好きな曲のMVがリリースされました。

すっごくかっこいい仕上がりで、大興奮して夜なかなか寝付けませんでした。
アルバムが発売されたら買いたいけど、ライブとかでお金を使っちゃったので、しばらくサブスクを聞き込みます。

ちょうど相方が留守のときにこのMVをリリースしてくださったので、大画面で大音量で聞くことができ、とても満足しました。


さて、私の明日の1枚です。

棒 2 正位置

明日は物質的に成功をつかめる暗示です。

明日できたら漫画の予約のリリースまでしたいので、それができたらそこが収入になるのかな、と思います。

長く努力したものの結果として収入になるという暗示ですから、今描いている漫画も頑張って続けたいと思います。

明日の健康は問題ないようです。

この龍角散、マジで効きます。
びっくりです。
小室哲哉さんは歌を歌う前に飲むそうです。

今度のライブは観客側が歌うシーンもあるそうなので、ライブにも保っていきたいと思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・