見出し画像

電池残量0

昨日はリフレッシュ休暇でした。

スロット、勝ちました。


が、疲れますね。。。
ゆっくりする日が欲しいです。

今日も朝から家事を頑張りました。相方は何もしてくれません。

今日、すっごく疲れていて、できれば仕事減らしたいです。

でもそういうわけにもいかなくて。
しかも仕事の年賀状書き溜まっているのでそれも描かないといけなくて。

デジタルで印刷して済ませてもいいんですが、多分みなさん手書きを期待して送ってきてるので書くしかありません。


すごく疲れた。一週間くらい仕事も家事も休みの日がほしい。


こんなときに限って、相方の職場でコロナが出て、どうも相方在宅勤務になるみたいです。
もう詰んだとしか言いようがない・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・