見出し画像

【クラウドファンディング】応援の声、届きます!

ページを見ていただくとわかると思うんですが、支援者様からのコメントを書いていただける欄があるんですよ!

気持ちが落ち込みそうなときは、そのページを見て前を向くようにしています。

うつ病だから何もできないって、誰が決めたの?
やればできることだってある!
(やってもできないことだって、ある)

思うようにならない体を引きずりながらだけど、私は後ろに行ったりしながらも、前に進んでる。
そう、進んでるんだ。

A型就労をクビになったときは、もう就労なんて無理かなぁとも思ったけれど、自分にできること、まだあった。

これからもゆっくり探していきます。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・