見出し画像

4番目の彼氏 3

4番目の彼氏がその後浮気をしたかどうかはわかりません。

でも基本的に夜近くまで毎日私がベッタリと居座っていたのでどうなんでしょうか。

4番目の彼氏とは盗聴ごっこなどもして遊びました。
当時そういうグッズが売っていたんです。
ドライブをしながらどこかのアパートの電話の会話を盗み聞くというやつです。

偶然にもテレクラに電話中の女性の声を捉えたこともあります。
それが本物だったかどうか定かではありませんが。

4番目の彼氏とはなかなかスリリングないちゃいちゃも経験しました。
夜中の閉店前のゲーセンの駐車場とか、渋滞中の高速道路とか。ちょっと背の高い車からは丸見えだったと思います。
若気の至り……


そんなに仲がよかったのに、関係はあっさりと終わりました。

なぜなら、私が就職して、新しい彼氏が出来たからです。

4番目の彼氏とは続いているのに、私は職場の研修で引っかかりそうな男の子を発見してアプローチを開始してしまったのです。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・