見出し画像

【ガジェット】UGREEN の『100W モバイルバッテリー』お迎えしました!

家でもスマホでイラストを描いているので、モバイルバッテリーは必須製品です。

以前使っていたものが容量が小さかったので、出先でバッテリーがなくなることがあったため補強の意味からも買い足しました。


端子は大きさの比較のために置いてます。
少し重いし大きいけれど、取材旅行のときに途中でスマホの電池がなくなってはシャレにならないので容量を優先しました。

今使っていますが、非常に満足しています。
横の窓からモバイルバッテリーの充電が何%あるかも確認できるので非常に便利。

INは1口、OUT3口で、そのうちINOUTが急速充電対応です。

充電速度も非常に満足がいくものです。

値段もちょうどセール中だったので、かなり格安で手に入れました。

何にせよ、いいものを買ったかも・・・

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・