見出し画像

売春婦から成り上がった人はどのくらいいるのか

売春婦から普通の生活を手に入れた人ってどのくらいいるんですかね・・・

結構沼っている気がしてなりません。

私は随分普通の生活を手に入れたとは思うけれど、それでも貧困の中にいるし、相方はモラハラDVだし、普通かと問われると甚だ疑問が残ります。

まだ自分の足で立ち上がることは微妙にできていないし、普通に勤労することは無理だし、あと一歩のところまで来ている手応えはありはするけれど、どうなんだろう?

周囲にこういう人生を歩んでいる人はいないし、noteやTwitterで探せば誰かいるとは思うけれど、風俗嬢だった子とは知り合ったけれど、野良だった子は見かけない。

そもそも野良スタンドプレイな子は少ないのか?

とりあえずのところ、私は雨風しのげる屋根・布団つきの生活だし、節約しながらだけれどきちんと食べているし、成功したほうなのかもしれない。
好きな音楽も毎日聞けるし。
憲法上定める最低限の生活はしていると思う。
映画も毎日見れているし。(アマプラさまさま。。。)

もし、普通の水準まで生活が成り立ったら、『成り上がり』って本を出そう。
そうしよう。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・