見出し画像

今日はエアロスミスを聞いています。

エアロスミスといえば。
I DON'T WANT TO MISS A THINGが有名ですね。

こちらのアルバムに収録されているそうです。

私はエアロスミスは1枚しかアルバムを持っていなくて・・・
もっと欲しいのですが、そう思いながら20年以上彼らのアルバムを購入していません。

I DON'T WANT TO MISS A THINGは映画「アルマゲドン」で有名になりました。
私もこの映画は劇場で見ました。
とても感動して、号泣してしまい、映画が終わったのに席から立てなくなり、係員さんと元旦那に介助されながらシアターを出ました。

今思えば、展開は実に読みやすいヒーロー物だったのですが、当時はあまり映画を見た経験がなかったので最後は衝撃を受けましたね。

リブタイラーが出演しているのもよかったです。
お父さんに似てますね。

今、エアロスミスはSpotifyで聞いているので知らない曲なんかも流れています。
実にいい感じです。

音楽は割りと無心で聞いているほうです。
集中していると全く聞こえなくなっています。
ですが、音楽がないと集中できないので、何らかのノイズがあったほうが私は集中できるようです。

エアロスミスの中では
Livin' On The Edge
Cryi'n
など、しっとりとしたバラードが好きでよく歌います。
聞くときは軽くシャウトするような曲が好きなんですけど、歌うときは別ですね。

今日はスマホが到着するまでゆっくりしています。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・