見出し画像

ちょい無職日記(29日目)(退職から75日経過)

遠くで希望の光がちらつく“無職ギリギリ”の日々…
に、毎日日記を書いています!
1日1日記ずつ、さかのぼって投稿中です。
 
~ここまでのながれ~
①退社
②46日の無職期間 (無職日記)
③ライターとして契約を獲得! (ちょい無職日記)←イマココ!
 
★この先、どうなっていくのか―⁉
 
投稿時の一言コメント。
「なんてったって休日だもの!」



ー以下、日記本文ー

 

くもり?からの雨!

昨日の夜は早よ寝ようと思ったが、午前1時半ごろまでポケモンをやったところで、ダウンして寝た。

朝は11時半ごろまでベッドにいてよく寝たなぁ。

野菜たっぷりの豚バラあんかけ炒めを作り、大好きなマルタイのラーメンにのっけて食べた。
キャベツのほか、にんじんやしいたけ、ニラもいれて。
旨みたっぷり&栄養たっぷりなので、良い作り置きになったであろう。
明日も食べるのがたのしみだ。

今日は本来お休みの予定だったけど、執筆活動をした。
たのしい内容だった・・・なんというか癒されたのだ。
これからも書いていけたらいいなと思った。

夕ご飯のあと、妹と一緒にマリオパーティーのリズムゲームをした。
身体を動かすにはちょうど良く、程良い疲労感を与えることができた。
たのしかったなぁ。

明日は家のことなど、気が向いたことをゆっくり焦らずやれればいいと思う。
なんてったって休日だもの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?