見出し画像

ちょい無職日記(41日目)(退職から87日経過)

遠くで希望の光がちらつく“無職ギリギリ”の日々…
に、毎日日記を書いています!
1日1日記ずつ、さかのぼって投稿中です。

~ここまでのながれ~
①退社
②46日の無職期間 (無職日記)
③ライターとして契約を獲得! (ちょい無職日記)←イマココ!

★この先、どうなっていくのか―⁉

投稿時の一言コメント。
「”ピザラジ”にハマっていた時期です。」
 
 
 
―以下、日記本文―
 
 
 
思った通り(※40日目参照)、やることに対して気が回ってきた。

ごはんを作り、ちょい無職日記→HSP記事の投稿ができたのだ・・・!
食料品の注文も!(祝)

台風級の低気圧が鎮座するなか、よくやったと思う。
えらいえらい。

午前中は昨日(※こちらも40日目参照)に引き続き人狼のYouTube動画を見ていた。

ついでにピザラジチャンネルの他動画も視聴。
他動画を見てから、「おにやさん」や「みゃこさん」を見ると、
また違った見方ができるから新鮮だった。

ひとまずライター業務で新しいクライアントさんに応募する前に、
ハローワークの求人票を精査しようと思う。

明日はホカンスをたのしみながら、記事の修正作業ができるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?