見出し画像

買った銘柄の答え合わせ❤️

こりゃ絶対上がるヤツ✨⤴️

って素人の僕でも分かるヤツは存在します

デイトレやってる人は頭が良いし、みんな買ってるんちゃうかな?ってやつです

9日と10日でどこまで上がるのかなぁって⤴️⤴️

でもね、その株が11日(木)に上がるのか下がるのか、、
それは頭が悪いので僕には読めません💦

僕はたぶん、、先に売ります

決算発表があるからです

11日もめっちゃ上がるかも知れないけどそこはギャンブルになるので怖いんです


分からないことは手を出さないほうが良い😊


と、絶対上がる前提で書いてますが明日下がるかも知れません

僕は分散して数百万円突っ込みましたが(笑)💦

まぁ自己責任です

こいつはどんなの買ってるんだ?
と思いますか?


知りたい人だけに一部だけお見せしますね^_^


僕が突っ込んでる株はというと、、ひとつだけ言うと


8260 井筒屋

答え合わせしてみてね(笑)
実は先月のうちに仕込んでます

その他は興味がある人はコーヒー一杯奢ったつもりで課金してくださいね
m(_ _)m

もっと上がりそうな銘柄もありますが、僕はビンボー人なのでその中で単価が安いの多めです(笑)

参考になれば嬉しいです

是非、答え合わせしてみてくださいね⭐️

↓↓↓他の持ってるやつ2日分3つ

ここから先は

201字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?