見出し画像

ユウコのイチ推し!大好きなnoteクリエイター - ローロー(白川雅)さん

ユウコのイチ推し第2段は!
ローロー(白川雅)さんをご紹介します。

ローローさんの作品との出会いはこのエッセイ。

昔みたインディジョーンズの舞台がヨルダンのペトラ遺跡だとしってからずっと憧れて、いつかは行きたいこの場所。

単にヨルダンに旅行するってどんな感じだろう?っていう軽~い興味からだったのに、いざ読み始めたら、ぐいぐい世界に引き込まれていきました。

面白すぎる。

何が面白いかって?

とにかく読んでみてください!
実際に読んだらわかりますから!

ローローさんは海外でのお仕事経験が長く、そのときのエピソードをたくさん書かれています。
どれも刺激的でめっちゃ面白いです。
ワクワクします。

私も普段、外国人に囲まれて仕事をしているからなのか、「だよね~」と思うことが結構あって、勝手に共感しています。

私は海外勤務の経験がないので、自分もその場所にいる気分で楽しくって。

海外で働くって刺激的!
良いことばかりでないでしょうが、そんな経験すらも魅力たっぷりに書けてしまうローローさんの才能。

エッセイ好きの方には特におすすめ、

いつかローローさんとお会いしてビールでも飲みながら外資あるある話に花を咲かせたいです。
そのくらいファンです。

#66日ライラン
9日目



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?