見出し画像

73.ゆうが現役キャストを紹介します!⑤

○もあさん
https://lesbian.osaka.jp/cast/cast.php?no=00001

もあさんとは、事務所でもそれほど顔を合わすことはないので、たまに逢うと、「おっ!」と思うこともしばしば。忘れられない印象の持ち主なんです。

もあさんは、謎めいた魅力のあるキャストです。
いままでの在籍キャストにはない、雰囲気を漂わせています。

自分に似合うものをよく知っていて、とにかくおしゃれ。一緒にいるとほっと落ち着けるような雰囲気をかもし出しています。

それでいて、正しい情報をしっかりと自分で探す、洞察力のあるキャストなのではと感じています。

ホテルのなかでは、どんな姿でお客様と過ごしているんだろう? と想像したくなります。

ミステリアスとでも、いうのでしょうか。
一度会うと誰もが気になってしょうがなくなる、もっと知りたいと思ってしまう、未知数な魅力があるのだと思います。

これからも、もあさんワールドを繰り広げてほしいと思います。

私ももう少しお話をして、いろいろな価値観をのぞき見したいなと思います。きっと面白い考え方をしていて、自分にないちょっと違うひらめきを与えてくれるんじゃないかと思います。

名称未設定2*


○ななせさん
https://tiara.ms/cast/cast.php?no=00081

見た目と中身のギャップがすごい!?(笑)

ななせさんは、見た目はふんわりガーリー系ですが、とても男らしいカッコいい一面があるんです。

そして美容知識が豊富! 自分磨きの方法を知っていて努力を惜しまない。しっかり自分の信念を持っている人です。探求心があるんですよね。

多才でもあります。blogを見れば一目瞭然ですよ。ぜひ一度、のぞいてみてください。

私に対しても、先輩と後輩という垣根を越えた姿勢で、いろんな質問をどんどんしてくれますし、がんばろうという志が見えるんですよね。

追及しようという気持ちがあれば、絶対に成長するし、強くなれると思います。そして、確実にモノにしていくのだと思います。

ひと言でいえば、闘志。闘牛士のような、情熱を兼ね備えた人です。ほら、ギャップがすごいでしょ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?