見出し画像

22歳のお誕生日🥂

今日、1月23日は大好きな貴方が生まれてきてくれた日です。

いつもお仕事大変なのに、私たちに沢山の笑顔と元気を分けてくれてほんとうにありがとう。

でも、正直ありがとうだけじゃ足りないくらい感謝してます。

そして2020年、貴方のたくさんの活躍を見ることができてほんとうに幸せです。貴方がお仕事を楽しみながら嬉しそうにしている姿は私にとってもすごく嬉しくて。今年もたくさんの活躍を見られる事を楽しみにしています。

(体調には気をつけてね💧

そして2020年、あなたから教えられたことがあります。

2020年は新型コロナウィルスの影響で有観客でのライブが出来なくなりました。でもそんな時、貴方は、そしてKing&Princeのみんなは無観客でも出来ることを考えてライブを構成しパフォーマンスを見せてくれたね。

今、自分に出来ることはなにか、何をすれば少しでもファンのみんなが楽しんでくれるか

沢山考えてくれたことがすごく嬉しくて。

私も、今自分に何ができるか考えて、そして行動に移せる人になりたいと思いました。

そして2020年、私が個人的に1番嬉しかったのは映画弱虫ペダルで貴方が主演を務めたことです。

自転車競技部の小野田坂道くん役を演じるということで1から自転車をこぐ練習を毎日頑張っている姿はとてもかっこよかったです。忙しいのに毎日ブログも更新してくれて、そこでお仕事の話しもしてくれて、こんなにも沢山のことをこなせる貴方は私の憧れでもあります。

これからもそんな憧れの存在でもあり大好きな人

 " 永瀬廉 " を

応援させてください。 

改めてお誕生日おめでとう🎂♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?