見出し画像

デビュー3周年

デビュー3周年おめでとう 🎊

これまでずっと応援してきたけど

本当に変わらない仲の良さ

パフォーマンスのクオリティはどんどん上がってて、

ファンへの熱い気持ちもたくさんくれて

ほんとうにほんとうにありがとう。

デビュー3周年は6人ではなくて5人で迎えることになったけれど

でも心の中では6人繋がってて

そしてデビューしたのは6人だという

その事実は変わらない訳で

だから新しくKing & Prince のファンになってくれた子にはちゃんと

6人でデビューしたことを

伝えていきたいなって

微力ながらファンとして思います。

そしてこれからも王子様達について行かせてください‪‪☺︎‬

SNSも解禁されて、今まで以上にKing & Princeを知ってもらえる場が増えて

ファンとしても嬉しいです

ちょっと遠くなる感じがして寂しい気持ちにもなるけど

5人が決めたことにはついていくって決めた以上

応援します 𓈒 𓂂𓏸

最後に

大好きですこれからも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?