見出し画像

〜弱虫ペダル

台湾での上映も決まったこのタイミングで

弱虫ペダルの感想など書こうかと💭

まずは本当にお疲れ様𓈒 𓂂𓏸

貴方が今までたくさんのお仕事を頑張った結果、この ´´弱虫ペダル´´ という映画の主演を掴み取ったんじゃないかなって思います。

初めて貴方が主演を務めることを知った時、私自身も嬉しくて飛び跳ねました (笑)

そしてキャストの方々を見た時 伊藤健太郎くんや橋本環奈ちゃんがいて こんな素敵な人と同じ現場なら貴方も大丈夫だと安心しました ( 親目線になっちゃった笑

そして弱虫ペダル公式アカウントもできて沢山のスタッフさんが毎日 現場レポを投稿してくれてすごくありがたかったです

そしてだんだんと公開日に近づくにつれて番宣も多くなって体調は大丈夫かなって心配になったけどあなたが楽しそうに笑ってたからよかった^^

そして公開日___。

初日は行けなくて2日目の舞台挨拶?込の回を観に行きました。

映画の最初、ヒメヒメ〜って歌っててほんとに笑いこらえるのに必死だったなあ(笑)

前髪もパッツンで完璧に役になりきってる貴方をみてすごいなあって尊敬の眼差しで見てたよ

ストーリーは進んでいき、ラスト

坂道くんが追い上げる場面ほんと惹き込まれました。

そして、誰かのために走ることにやりがいや楽しさを感じた坂道くんを見て羨ましい気持ちと、私も何かひとつのことに一生懸命になろうと元気を貰いました。

こんなにも、素敵な映画を観ることが出来て幸せです。

´´ もっと沢山の人に貴方の演技を見て欲しい ´´

今はこの気持ちでいっぱいです。

これからもどんどんレベルアップする貴方をまだまだ応援させてね𓂃 𓈒𓏸





 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?