見出し画像

最近何度もくるキーワード『ツインソウル』『ソウルメイト』


ここ最近は、セッションの中で何度もくるのが

『ツインソウル』

『ソウルメイト』


…この2つのキーワード。

10年以上前に、脚光があたり
雑誌や書籍で目にするようになり
私もウキウキワクワクしたもんでした。

あれから時が経ち、
今やYouTubeでの解説もあるそうですね。

……….うん、ここ数年の流れは全然知りませんでした。ワタクシ。

なぜなら、私の中でこの2大キーワードは、スクールやセッションで視たりして消化してしまったので、なんかもう特には興味がなくて。他のテーマと同列。

そんな令和の今を生きる私に『ツインソウル』『ソウルメイト』のキーワードラッシュ。

楽しい。

スピリチュアルは何でもドラマがあるけれど。
『ツインソウル』『ソウルメイト』もやっぱりドラマがある。

でもね。

この2大キーワードについては。
そうそうあるもんじゃない。

そうそうあるもんじゃない。


…大事なことなので2度言いました。

細かいことは長くなるので
いつか、どこかで。

ただ。
お客さまが教えてくださったYouTubeとかで言われているのと、私の視ている『ツインソウル』『ソウルメイト』は全然違うから、気が引けちゃうなぁ。

まぁ、みんなよくてみんないい。

私が視た世界の話もその1つ。
いつかどこかでシェアしたいな。

ともかく。
この空前ともいえる2大キーワード祭り。
私は星の影響とみています。ふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?